初めまして

初めまして。

このブログでは、日々の日記、主に、私のオススメ映画や、アニメなどについて語っていきたいと思います!!

 

初回は、、、、、、

 

 

先日公開された、劇場版『コードギアスについて。

 

私、公開日に見に行ってきたのですが、興奮冷めやまないとはまさにこのことでした!!

 

アニメの終わり方から、なるほど、このように続けるかと、納得しながら拝見させて頂きました。

正直、ギアスを見たことある方なら、めちゃくちゃ楽しめると思います。

 

ちなみに、私は、ルルーシュの声を演じられてる、福山さんの声がとても好きなのですが、今回の劇場版のルルーシュは、様々な表情と声で、ファン心をくすぐられました。(私なんかがファンというのは、少しおこがましいですが、ご容赦ください)

 

ネタバレしない程度に、個人的おすすめポイントをあげさせていただくと、

 

まず、初っ端のルルーシュ!!!

ルルーシュが、ルルーシュじゃない!どういうことだ!となりましたww(理由は作中で明らかに)

 

 

次に、CC!!!!

 なんというか、とても可愛かったです。

終始可愛いです!!

最後まで、可愛さにやられました(ご乱心ww)

 

そして、アニメ後の黒の騎士団の様子、世界の様子。

どれも、アニメファン必見でした!!

 

 

作画も、気合が違いました!!

とても綺麗でした!!

 

劇場版を見終えて、久々にギアスのアニメを見返してしまいました!!

 

 

皆さんも、映画の感想、多々あると思います。

ぜひコメントしていただけると嬉しいです。

短いですが、ここで失礼させて頂きます^ー^